新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

当店では、お客様や出演者を含む全従業員の健康と安全に最大限配慮したうえで、

新型コロナウイルスによる感染症への対策を行っております。

施設およびサービスに関する取り組み

店内空調換気の徹底
店内の定期的な換気に併せて、空間除菌消臭機ドライミスト噴霧器「AirForce」を設置。水成二酸化塩素を特殊な技術で生成し、3ミクロン以下のドライミストにして効果的に噴霧。ウイルスや菌などを不活性化して、空間を除菌・消臭します。

一定に開けた座席間隔
240席近くの通常座席から160席まで間引きし、テーブルの間隔を開けて配置をしております。

店内の消毒・清掃
お客様が直接手を触れる可能性がある箇所については、一定時間内に消毒・清掃を行っております。

従業員・出演者の健康管理
毎日の検温や体調管理、手指消毒やマスク着用の徹底はもちろん、定期的な抗原検査を実施しております。
リゾート全従業員の抗原検査実施については、コチラをクリックしてください

お客様へ「ご利用に関するお願い」

ご飲食時以外のマスク着用をお願いします

検温および手指消毒をお願いします

37.5度以上の発熱がある方、体調の優れない方は、ご入店をお断りいたします。

大声での掛け声や会話はお控えください

発見次第お声をかけさせて頂く場合があります。

ソーシャルディスタンスにご協力をお願いします

お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。